☆DECORATE☆ | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

Ayuriですっ‼︎



昨日はMachiと一緒に
DECORATE Vol.22
行ってきましたー☻✧

{683653E0-D03A-44F9-B247-F5C9EDEA953D:01}



個性豊かなアーティストさん達
ばっかりで刺激受けまくりの
楽しみまくりな時間でしたっ‼︎‼︎




事務所の先輩…
H!dEさん。ターボさん。


{1B15475D-E5FD-4D7B-BAE8-FFDFCB6C9268:01}



ちょっと画質の違いが
あるけど気にしない。笑





んで、Machiと連写して遊ぶ。

{BBEC334C-532C-4DAB-AE43-EB5F3C64022E:01}



あかんわ。
Machiは全力で変顔と
もっと向き合わなあかん。




修行させよ。



明日から早速開始やな。




みなさんお楽しみにー♡




んなら、ばいびーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”







LIVE情報


ターボさんとの合同ストリートツアーが決定しました!
{6C1384DF-DFD0-4C84-948A-DFF137316876:01}

ツアーの中に、なんと、大阪でのイベント初出演も決定しています

10/19(日)
{DD5A698C-5D1F-4A44-AD65-A74535B6B43C:01}



観覧無料なので、
ぜひ遊びにきてね(*^ω^*):*:・




Twitterはこちら
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・