9/27 お手伝い編 by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんばんは!☆
Machiです



Ayuri先生も書いてくれていましたが
一昨日、RAINBOW無事終了致しました!色んな方の支えがあり、出演者の方も、お客様にも楽しかったと言ってもらえてそれだけでやって良かったと思えました (´;ω;`)



出演者の方との写真貼っていきまーす
{294B4449-DA1A-448C-ADFA-CED3E23F5DED:01}



{7FA865D8-5CC4-4C06-ACA4-33A710F4077E:01}

{7767E0CA-C689-4563-8E53-32D2B52CB310:01}

{9E39773F-BD52-4948-B2F3-4FCF28612199:01}

{B3644483-DF84-4008-A6F4-92CB6B33F559:01}

{A93AE204-E562-4BA2-8B24-60D628BE37EC:01}

{E6738A8D-1970-4D23-9479-D3181245B5C1:01}

{4E5AEC3D-2026-42DA-BF50-27F86A107CAE:01}

{69A4A426-0460-4F6C-8476-BB45871EAE56:01}

{CAC5EF41-EC4F-4152-BD9D-0A88B8456168:01}
本当にありがとうございました!
また開催できるように精進しますっ
その時は皆また遊びに来てね




そして昨日は事務所の先輩である西矢ターボさんの路上ライブのお手伝いにいってきました!*\(^o^)/*




たくさんの方と触れ合える路上ライブも良いですね*\(^o^)/*

{6698C8F8-E020-4988-93E8-75596D62D073:01}




TwitterにもUPした手乗りターボさん*\(^o^)/*笑
{A41861B7-26F3-473A-8E80-7224F7F14270:01}



ShanpleaNも早く路上したいですっ
事前に告知するからチェックよろしくお願いします





明日はーーーーー!!
またまた事務所の先輩H!dEさんが主催するDECOLATEに遊びに行くよおおおおめっちゃ楽しみ!!


素敵なアーティストさんばかりだから迷ってるあなたはぜひ!遊びにきましょ




{39D77261-EC7E-4CAF-A4A6-CE7FBE56D595:01}


※H!dEさんのTwitterから拝借しましたm(_ _)mm(_ _)m


みんなで盛り上がろうー





またねっ





love.




LIVE情報


ターボさんとの合同ストリートツアーが決定しました!
{6C1384DF-DFD0-4C84-948A-DFF137316876:01}



ツアーの中に、なんと、大阪でのイベント初出演も決定しています

10/19(日)
{DD5A698C-5D1F-4A44-AD65-A74535B6B43C:01}



観覧無料なので、ぜひ遊びにきてね(*^ω^*):*:・




Twitterはこちら
Liveのチケット予約等、受付ております(*^ω^*):*:・






{FF5B0C74-F9BB-4FDB-8B87-54A21D63EA1B:01}






ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!
大事に歌ったこの楽曲、
1人でも多くの方に届きますように!
皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはこちら