RUNEXT?アユネク 感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

ABEMAプレミアム

Abemaで見れるオーディション番組はじまってる‼️

HYBEオーディション指差し


1〜3話視聴した感想は…

全員性格悪そうすぎてムリ叫び叫び叫び
誰1人好きになれやん…
アイリスとか怖いし驚き
ちゃんとできやんかってメンバーが心配してたのに顔見るなって逆ギレ爆笑
心配してると思わせてニヤニヤされてたんかな?無気力
ユナとジョンウン🆚モカ
も面白いくらいどっちも性格キツめ驚き
悪編とかではないと思う。
ユナもなんか老けて見えるのは私だけ?
まだジウンの方が好きかなー。
ほんまに切羽詰まった子ばっかり感で、のほほんと見てられやん…
なんか、これ見たら虹プロって平和でJYPは性格良い子なんやろなーって思ってしまう。
ルセラフィムのガラムもいじめ問題炎上して脱退なったけど、相当性格悪かったんやろなーって今なら納得してしまう叫び

まあでも面白いのはおもしろいから見るんやけど凝視愛飛び出すハート
強いて言うならシャネルちゃんを応援するくらいかなー今んとこ目目目自己紹介の時は、は?て感じでシャネルを甘く見るな‼️物申すって言いたかったけどねーねーねー