NIK LIVE 2023 ~Turning Point〜 レポ | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

G EEGが死ぬほどおもしろくて好きだった‼️

FCライブで初めてNIK(韓国メンバー)を生で見てライブが楽しかったから、すぐまたチケット買って大阪最終も行けたし‼️

新曲出るならまた大阪でもあるかな?おねがいもっかいぜったい行きたいって思ってたのに…

その前にまさかの解散…ゲッソリ

ユンソルも兵役行くから、もーこれは行くしかない真顔真顔真顔


Zepp横浜参戦しました‼️母と‼️


(ちなみに朝は〜AAA男神当たったのでそちらに行きましたキョロキョロ


夜だけだから、くじとか特典は諦めました。おねだり

とにかく私にとって短い間でしたが、NIK最後のライブを楽しむぞ立ち上がるわくわく

ゴンミンはまたいつか会いに行くことにする‼️笑


事前に購入してたグッズ引き換え所に行ったら、みなさんのフラスタがずらーっと並んでて、綺麗やなぁ〜って見てたらまさかのメンバー登場して仕切りからパクハが顔出してニコニコでなんか叫んで(ニキや〜って言うたんかな?知らんけど)、そっからメンバー全員出てきて手振ってくれるし、母がめっちゃでっかい声で『ゴンちゃん‼️』て叫んだら

ゴンちゃん気づいてくれて手ふってくれた笑い泣き

めっちゃ知り合いかのよーに声かけてた。おかんすんげー爆泣き笑い



座席も、はしっこ側やったけどよく見れたし近かった目目目

メンバーがこっちに来てくれたら、ひとりひとり全員のこと見てくれて最高の席だった目がハート愛

林とりょう以外はぜったい目あった気がする泣き笑い

特にパクハとテフンこっち側いっぱい来てくれた目

ライブ全曲イイし、めっちゃ最高で、あっちゅーまに終わってしもた…笑い泣き

日本人メンバー初めてやったけど、カッコよかったよキメてる飛び出すハート

私たちにとっては最後のライブになるし泣くかもーとか言うてたけど、8日のライブはぜんぜん泣けるとかなかった泣き笑い

林が10日も来るんやろ?って客席に言うてたの爆笑してもた。熱烈な人たちはもぉ完全にNIKのツレみたいになってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



楽しかったで終わるところ、なんと帰りにメンバー全員とバイバイできるらしいって知り大興奮ガーン


母はゴンちゃんでハートやられてしまってその後のメンバーの記憶なくなって、パクハでやっと生き返ったけど、そこから先はメンバーいないww

そして母は妄想の世界にいってしまった

パクハが、〇〇さん大阪から来てくれたんですねってゆー顔してたらしいねー

嬉しそうに話す母がしあわせでなによりほっこりやっべーぞほっこり

私の感想音譜

一発目がりょうで実物可愛かった。ひなたも実物の方がテレビで見るよりイケメンやった。

林も実物の方がシュッとしてた。思ってたより背低かったぶー

ゴンちゃんの笑顔最高すぎる。そりゃ記憶なくすわレベル。FCの時より顔痩せてた気がするキョロキョロ

そのあとユンソルやった気するけど、インスタみたら太一やったあせる私もゴンちゃんにやられて記憶なくしたんやろなww

今回のライブ中テフンカラーのペンライトぶん回して参戦したから、テフンと目あってバイバイがほんまに嬉しかったなー。

そしてヒョンスおねだりラブラブめっちゃ好きやでバージョンの手をふっといたww

それを見守ってくれたかのよーなパクハの笑顔のありがとうで終了ーーーーー大泣き


メンバーからしたら、スーパーとかめっちゃ混んでるレジでお客さんにありがとうございました言うレベルなんかもしれやんけど、ひとりひとり目を見てありがとう言うてくれて嬉しかったよ。こっちは良い思い出や〜ラブラブ


最終ライブもニコ生配信で見たけど、1曲終わるごとにその時のエピソード話してくれるの良かったなー。

パクハのしれーっと盛った話にすかさずツッコミいれるひなた最高ゲラゲラ2人でM1でて‼️

林が、お前らが林って言うからファンも林呼びになったからな‼️にも爆笑ゲラゲラ私の中で林は、ギャロップ林より林龍太やで‼️

テフンの早口はとろサーモン久保田のしゃべりと一緒ですゲラゲラ

この日のためにいっぱい練習して最高のステージでラストって信じられへんえーん

ゴンちゃんのメンバーへの手紙に号泣泣くうさぎ


みんなソロ活すんの?はっきり分からんかったけど、ひとりはあかん大泣き

せめて韓国メンバー一緒に活動してくれ大泣き

こんな事になるなら、FCの時メンバー全員のサインと個別チェキやればよかった大泣き

今考えたら安い金額やったのにな大泣きちくしょー


母は、ジャスティンビーバーにNIK貼り付けて送ろうとしてた大泣き


なにかしら良い報告ある事信じて待つしかない。

こんなに近い存在のアイドル今までなかったから心を鷲掴みにされた目がハートキューン飛び出すハート