恋愛リアリティ番組おすすめ♡ | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

昔から恋愛リアリティ番組がとにかく好きすぎる看板持ち飛び出すハート

そんなわたしの1週間のおすすめを紹介しますスター


月曜日‼️Abema‼️今日好き‼️



シリーズで見る時と見ない時あるけど、今回みんな可愛い目がハートから見てる。

ひとりエナイプンのジョンウォンにちょっと似てる子おる指差し


火曜日‼️(最終回しちゃったけど叫び

Netflix‼️19/20

これめっちゃニヤニヤするから、頬が痛くなる叫びラブラブラブ

みんな可愛いし、初々しい。

キュヒョンが39/40やってほしいって言った時ふいた笑い泣き爆笑

ほんまキュヒョンがMCやからずっと見れた気がするくらい、キュヒョンを好きになる番組でもある目がハート

ヒジとピョンソクみたいな子が1番しあわせになれるんよなー

でも個人的にイェリンが好きで、イェリンをずっと応援してた。



木曜日‼️アマプラ‼️

アマプラでバチェラー5の長谷川さん見る予定キメてる


木曜日‼️Abema‼️社内恋愛



これ毎回楽しみすぎるひらめき

女子が美人ばっかで目の保養なる。

恋愛が給料になるという仮想の会社で働きながら、ちゃっかり恋愛もするというリアリティショー。

男ならジョンフン

女ならガヤ、ソンダナ

が、推しラブ



金曜日‼️Abema‼️シャッフルアイランド




シーズン2がいちばん好きでしたが、今回もアンドリューが出てるから楽しみでみてる泣き笑い

やっぱミリンさんという美女相手してたからアンドリューもぉ恋愛できやんくない?て疑いながら今んとこ見てるひらめき




日曜日‼️Netflix‼️オオカミちゃんには騙されない


やっぱオオカミって知らんと見るほうが良かったかも叫びジュリちゃんがちょっと露骨すぎて……

そして脱落も自分らで決めるとか…

やっぱ視聴者投票で脱落とかある方が切ないし、悲しいけどおもしろいってなる。

なんでNetflixなったんやろか叫び叫び叫び


水曜日と土曜日もなにかあるといいのに…{emoji:595_char4.png.真顔}