【続Ver.零】ブロー?? | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

引き続き2号機グリーン零さん。

 

 

調子よく走ってたら、振りっ返しのタイミングでブチっと音がしてエンジンブロー( ゚Д゚)

 

以降アンプの電源入らない(-_-;)ヤバ

 

 

テンパりながら点検すると、モーターの上に装着している冷却ファンのケーブルがセンターシャフトに巻き込んで引きちぎってケーブル断線、更に延長コネクターまで引きちぎってコネクター豪快に破損。

 

・・・テンパってたので画像撮ない( `ー´)ノ

 

 

破損コネクタや損傷ケーブルを除去して点検。

 

 

電源ONすると無事エンジン掛かって問題なく走れたので、取り敢えずはひと安心。よかったー(;´∀`)

 

 

如何せんワタクシ、ハイブリッド1号機も2号機もケツカキ時代のハイブリッド納車から現在まで愛用しているアンプはずーっと同じ機種。

 

 

サンワの名機、SUPER VORTEX ZERO。

↑勝手に名機と呼んでいる

 

ただただ長年使ってるので今となっては自分の手足のようなもの。今でも不満もなく満足しているワタクシ。

 

そんなわけで新機種にする気は無し( `ー´)ノ

 

だからね

 

今回のブローは焦ったのなんの(;^_^A。。

 

 

まあ万が一壊れた時のためにヤフオクで上物探していて、新品未使用の同アンプを2つストックしているのは内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

誰かいい中古あったら売って下さい。

 

 

 

 

さてさて。

ブローついでに点検整備しまして~

 

調律にも精を出しました。

 

この辺の微調整。

 

それとこの辺のね。

 

角度はちゃんとしといたほうがよい!

 

 

しっかり整ってまいりました^^

 

 

引き続き楽しんでいくとしましょう。