【Ver.零】見つめ直す | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

圧倒的1号機のハイブリッドさん。

 

新入りLP兄弟、1号トレノ&2号レビン。

 

ここしばらくこの3台を重点的に走ってたワタクシ。

 

LP兄弟のシェイクも落ち着いたので~

 

 

2号機のグリーン零さん!

 

安定の2号機・・・だったんだけど~(;´∀`)

 

あれ?反応が鈍い??

 

ちょっとリンクがズレるな・・・と。

 

 

そう。自然な流れで連動しにくいのです。

 

 

 

これって圧倒的1号機ハイブリッドさんとLP兄弟がいるからこそ改めて感じられた違和感だったり。

 

ある意味収穫(`・ω・´)b

 

 

そんなわけで地味~に先週からしっかり車と向き合いながら見つめ直しております。

 

セッティング変更じゃなく調律ね。

 

 

車の声をしっかり聞くこと。

 

これ大切なのであります。

 

 

車と対話ができれば自然な流れで連動できる!

 

ハイブリッドは連動が肝(・ω・)ノ

 

 

楽しんでいくとしようか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ハイブリッド楽しいよ^^