【HYBRID×5】ハイブリ部 | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

木曜メッカです。

みーんなターボファン付いてますよ。

 

Ver.1装着車が2台。

 

Ver.2装着車が2台。

 

豪華でやんす^^

 

 

センターのハイブリッド。

 

まさるくん。

ハイブリ部に強制入部してもらいました^^

 

鬼ロールマシンなハイブリッド。

 

乗り方がわかると(・∀・)イイネ!!

 

凄まじく楽しいマシーンでした♪

 

コツは足をしっかり使い切ること( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

グリップで走り込む!チキチキバトル!

その流れでグリップの限界感じながら慣性使ってドリフト走行!

 

みたいないつもの部活ラジドリ。

 

新しい世界を見てもらえるキッカケになったらいいな~と思うんだけどなぁ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

さてさて。

 

ワタクシはターボファンVer.2を搭載した1号機ハイブリッドさんで色々と確認^^

 

いつものごとく取っ換え引っ換え。

 

 

超面倒なんだけどね・・・

 

Ver.1とVer.2を取っ換え引っ換えして効果を確認してみたのです。

 

プラシーボが嫌なんでね(;´∀`)

 

 

Ver.1がガッツリ系

 

Ver.2がスムーズ系

 

スムーズとはいえガツンとブレーキは利く。

 

動きがしっかり出ながら、全域でスムーズでコントローラブルなんで、操作の解像度は上がる。

 

ムラが無くなる感じ?

 

そんなイメージ。

 

 

ただ、ブレーキの利き方、ウェイト効果など、人それぞれ好みがあるんで、プーリーの調整なんかで好みのフィーリングを出していくといいんじゃないかと思われます^^

 

 

もしかすると・・・

 

Ver.2はソフトな感じなので、それ故に装着しても目に見えて効果がわからない人が居るかもだけど~

 

装着して走り難くなってないのなら、気付かないところでちゃんと利いてるのかも??と考察します。

 

細かいトコロで利いてくるので( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

萌えるわー( *´艸`)