【フィーリング向上】Mechanical Turbo Fan ver.2 | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

メカニカルターボファンVer.2を購入~

待ちに待った^^

 

旧Ver.1はブラックでしたが~

今回のVer.2はパープルをチョイス。

 

エンジンのヘッドカバーをパープル塗装してドレスアップするイメージ♪

 

 

左がVer.2、右が従来のVer.1

 

プーリーが専用となって回転が従来の倍になるとのことですね。

これだけサイズが違うと重さも随分変わります。

ワタクシの場合は従来版のプーリーはアルミにしてるので特にね。

 

 

そして装着完了!

やばい・・・カッコエエぞ。。

 

眺めるだけで幸せ♪

 

 

ビフォー

 

アフター

(・∀・)イイネ!!

 

見た目だけで幸せになれるわ。

 

 

 

 

さてさて。

 

走行してみました。

 

ピッチング方向の動き、ブレーキのフィーリングが自然になった??

 

確かに踏み始めから踏んだ分スムーズにブレーキが利くイメージ。

 

うんうん。扱いやすい^^

 

だけどガツンとしっかりブレーキは利く!

 

動きも今までと同じくしっかり出る。

 

全域でリニアで細かな調整ができるんでクルマとの会話がクリアになったぞ。

 

そんな感じ。

 

 

 

あ・・・

ターボファンの風量はあまり気にしてなくて走行性能重視なワタクシ。

 

肝心の風を確認してなかった・・・(;^_^A

 

今宵、少し確認してみよう。