【寒さに負けず】火木メッカ | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

寒波襲来・・・

夜になると寒いというより痛い。

そんな平日ナイト。

火曜メッカの最終はこんな感じー♪

今年お初な松ちゃん。

 

安定のタニグチブラザース。

 

ハイブリ部ですな。


松ちゃんとはグリップで基本練習を楽しむ!
彼もかなり腕を上げていて、ワンミスが命取りなチキチキバトルが楽しめーる(`・ω・´)b

これもハイブリ部な楽しみ方だな。


水曜日は激務につきメッカ行けず(-_-;)



木曜メッカの最終はこんなメンツ!

タイプMカッコエエな。

乗りに乗ってるシューヘイくん。

オールラウンダーなタニグチ(兄)

 

リヤバンパーの割れがシャレオツな松ちゃん。


極寒の中、指の痛みを無視して、車間ギリギリな限界ドリフトを堪能する(`・ω・´)b

ラストはバッテリー電圧が落ちても、ブーストがきかなくても、慣性をうまく利用して力を誘発してドリフトを続けるのだ!

 

とまあ、なかなか濃ゆいラジドリを満喫。



1号機ハイブリッドさん。

なんかホント好調です。

レバー比弄ってからますます好調。

 

ひたすら感覚を研ぎ澄まして楽しむラジドリ。

 

樹脂タイヤなのに、実際に乗ってる訳じゃないのに、ちゃんと4個のタイヤの感覚が感じられるって不思議なもんだな。

 

 

これが感じれると走りに奥行きが出るのよね。

 

 

 

ハイブリッド楽しいよ。