”荷重移動をコントロールする為の・・(ターボファンVer.2)” | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

いよいよだー\(^o^)/

 

新型ターボファン。

 

 

ワタクシは1号機に初期型ターボファンを搭載しています^^

 

 

ターボファンってもともと冷却効果云々が一番の狙いだったのかな?と記憶してるのですが~

 

実は風よりも、重量物が回転することによる動力性能の効果が大きいパーツだったりします。

 

スロットルをオフにした時など、ピッチング方向が目に見えて動くようになるこのパーツ。動くんじゃなくって動かして走る楽しさが増し増しになる。だからちゃんと動かせる人は戦闘力アップにもなるよね(`・ω・´)b


んでですね・・・

新型のターボファンVer.2。


 

初期型と比べて回転が倍になるとのこと。

倍やで倍!

 

 

結構変化が楽しめるんじゃない??

 

 

 

もうね、想像しただけで・・・

 

 

ワクワクが止まらないじゃないか(*´Д`)ハアハア

 

 

 

ワタクシは買う( ̄ー ̄)ニヤリ