30秒でポッコリお腹を引っ込める!


ボディメイキングアドバイザーの

びびあん(美々杏)です。

 

 

 

なぜ、私が

『ポッコリお腹』に悩める人に
美ダイエットウォーキング
お伝えするのか?
 
それはまず私自身がダイエットで
リバウンドしてポッコリお腹
大きくさせてしまったから。
それが大きいです。
 

そして周りに
ダイエットしてるのに
お腹だけは凹まない人
たくさんいるから。
 
 

『もう、
 何をしていいのかわからない・・・』



というお悩みを相談されるので。 
 
 
 
 
 
40歳前後で体型の悩

ベスト3は
 
3位「二の腕」
 
2位「下半身太り」
 
1位「ポッコリお腹」



なんです。
 
 
 

そのために

食事制限すると

お腹は凹まないのに
頬がコケる


筋トレすると
お腹は凹まないのに
筋肉太り。



 
また悩みが増える。

 
思い返せば
 
昔、20代のころは
ちょっとダイエットすれば
お腹もすぐに凹んでいたような・・・



 
 
 
冬場はお洋服で隠せるけれど
これからの季節
隠しきれなくなってきている。


今までは
ステイホームで
外出しなかったから
見られることがなかったけど

というより
ステイホームでまた一段と
お腹が出てきたような・・・


しかも

流行のシャツinする服を着たいけど
着てみたら妊婦服に見えてしまう



 
 
ふと、気づくと
お腹以外にも
お肉がついてきたような・・


 
 
また
ネットで痩せる方法を調べている。


 
…自分はもうこのまま

お肉がドンドンついて
服のサイズが
ドンドン大きくなっていくのではないか?

S→MLLL
 

に成るのでは?

 

と思ってしまう。
 
 
 
20代の頃は
気に入った服を
コーディネイトして


トップスはコレ!
ボトムはこっち♪


と自由に着回せた。

 
 
 
今じゃ、お腹を隠すためには
体型を隠すためには

ふんわりした服

 

を選ばずにはいられない。



 
 
若い頃なら
ファッション雑誌を見て


「こんな服を買いに行こう!」


とショッピングをしたけど
 
 
40代になるとそれもなくなる。
 
 
 
 
「だって仕方ないでしょ、
私の体型には
合わなくなったんだから、

体のラインは出せない。」

 
 
 
洋服を選ぶ幅が狭くなるんです。

 

 

年と共に。
 
体の幅が広くなってしまって

 
興味も確実に減ってくる。
 
 
 
 
もうなんでもいいや!



ってなってしまわないか
心配。
 
 
 

  
 
 
(これでいいのかしら?)


と心のなかで自分に問いかけるけど


(だって仕方がないじゃない)

もう一人の私。
 
 

でも、人生は長いのですから!!
 


毎日、気持ちが乗らないまま


40代があっという間に過ぎ
 
50代60代も
悩みを抱えたままでは


もったいない!
 
 
 
長い人生。
 
 
 
20代のうちからやっておけばよかった

30代でやり始めてたら・・・



いつも遅すぎたと

スタート時期を逃しているのなら



戻れないないこの瞬間。
 
 
 

 
 
 
そのまま「おばあちゃん」に
なってしまっていいんですか?

 
 
 
それはイヤー!!!!
(心の叫び)
 


もっと楽しく生きたい!

キレイになりたい!

健康でいたい!

ほめられたい!

幸せな気持ちになりたい!


 
 
 

 
 
恐らく女性には生まれながらにして、
 
「美意識」


がインプットされているのかも

しれません。
 


化粧もするし

おしゃれもするし

ネイルもしたいし

エステもしたいし


キレイになりたい。 

 
 
それを否定しなくていいんです。
 
 
 
もう
あきらめよう・・・

このままでも

別に誰も困るわけではない。



そのままで。
 
 
 
でも、

それって、

自分を見ずに

自分を隠して

自分の心にフタをして



自分はほおっておくこと。


それで
いいんですか?
 
 
 
自分の気持ちを
大切にしてあげなくていいんですか?
 
 
 
 
無意識のうちに

自分であきらめて

嫌だなって思いが

心のどこかにある状態

 
 
という方も多いと思います。
 
 
私も!そうでしたから。
 
 
 
 
でも
探せば何か方法はあるはずです。


 
 
 
情報だけでなく

年令を重ねても

キレイな人に

健康な人に

「何をしてますか?」


って聞いてみたことはありますか?



 
自分の中だけで
考えていると
堂々巡り。



あなたの毎日を
あなたが楽しくするために
何か行動を変えてみては?



って思います。
 
 
 
長い人生を、
自分も、自分の周りの人も、
 
毎日楽しめる人生にしたい!
って私は思います。
 
 
 
思い立ったその第一歩が
 
あなたの楽しい毎日の

スタートです。
 
 
 

 

 
 

●40才からのポッコリお腹に悩む方必見!

【読むとお腹が凹む7日間無料メール講座】

購読でお腹がスッキリした方から

嬉しいお声をいただいています!
★今なら嬉しいメルマガ2大特典

・ポッコリお腹の原因「姿勢診断シート」

・お腹が凹むミラクルグッズプレゼント

 

ベルご登録はこちらから

 

 


■お客様の声一覧

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

スクール情報
美ダイエットウォーキング
           バラピュアスクールバラ

【場所】愛知県名古屋市金山3-15-9
           金山駅から 徒歩4分

【営業時間】 9:00~17:00
【定休日】   なし

 
ご連絡先
<ご予約・お問い合わせ>
080-6914-5592

(講座中は対応出来ませんので、留守電にご伝言お願い致します)
●公式ホームページ
https://purewalking.com/

  
 
主な講座
◆美ダイエットウォーキング (ボディ)
◇1DAYレッスン
◇カウンセリング