40才からのポッコリお腹も

30秒で凹む美ダイエットウォーキング

 

「何をやってもなかなかお腹が凹まない」

「自分にあった方法がわからない」

「最後のダイエットにしたい」

 

年々歳をとる毎に

同じ方法では体型を維持できないと感じます。

 

20代のころは感じなかったけど、

30代の後半から毎年じわじわと感じるようになってきます。

 

しかも、お腹ばかり出てくるのが気になり

体型維持したいと思っている人にとっては

切実な悩みです。

 

 

チェック(ボックス白)つらい食事制限なし

チェック(ボックス白)面倒な運動なし

チェック(ボックス白)高価なサプリメントなし

 

 

自分で簡単にできるリンパセルフケア

      &

日常生活の歩き方

 

で、

40才からのポッコリお腹も

続ければスラっと凹みます。

 

91.9%の方がスタイルアップを

実感されています。

 

 

★1DAY講レッスンの受講者さんは

 

「お腹がスッキリした!」

 

「今までとは違うダイエット方法!」

 

「歩き方を変えたらお腹が引き締まる感じ!」

 

と喜びのお声を頂いています。

 

 

日時・お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

【40代女性のお悩みはポッコリお腹】

 

チェック40才前後からお腹周りにお肉がついた

チェックダイエットに5回以上失敗している

チェックリバウンドで3キロ以上増えた

チェック1ヶ月以上ダイエットが続かない

チェックあきらめかけている

 

★美ダイエットウォーキングは

ダイエットしている感覚のないスタイルアップ方法です!

 

ポッコリお腹は部分痩せなので

通常のダイエットをすると

難しくなってしまします。

 

ポッコリお腹は

食べ過ぎでも

運動不足でもないのです。

 

ですので、

ポッコリお腹の原因を知り

対処法をすれば

ムリなくお腹は凹みます。

 

 

今まで

食事制限・運動でお腹が凹まなかった方は

 

自分自身の身体に気づき

正していくことでお腹をスラッとできます。

 

 

そのためにすることは

自分で簡単にできるリンパセルフケア

      &

日常生活の正しい歩き方

 

歩くだけなので一生続けられて

これが最後のダイエットとなります。

 

日時・お申込みはこちらをクリック

 

 

この方法のおすすめポイント

 

《続けられるわけ》

・自分でできる

・どこでもできる

・効果がすぐわかる

・道具不要

・頑張らなくていい

 

《ムリなくできるわけ》

・誰でもできる

・1分ケア

・辛くない

・痛くない

・力がいらない

 

なので

 

今まで、いろんなダイエットを試した方も

 

「もう、悩まなくて済みます」

 

と笑顔で帰られます。

 

日時・お申込みはこちらをクリック

 

 

***************

 

ポッコリお腹が30秒で凹む

【美ダイエットウォーキングミラクル体感レッスン】

 

体験講座では何するの?

 

●ポッコリお腹の理由はココ!あなたの理由を発見

 

●即効でサイズダウン!自分で出来る方法を体験

 

●やせる歩き方って?

 足が軽いのにお腹に効く歩き方の体験


 美ダイエットウォーキング継続コースの方法

 をギュッと凝縮して
 お伝えします。

もし、あなたが
 

?お腹は本当に凹むの?

?歩くだけでダイエットになるの?

?部分やせは可能?

 

 

という

疑問?や質問?が有りましたら
美ダイエットウォーキングミラクル体感レッスンで

お答えしていきます。

 

 

 

 

【詳細】 

  こちらをクリックすると

       日時等の詳細がでます。

  

 

 

★受講者さんのお声

 

「本当に30秒でお腹が凹んでビックリしました。

 食べ過ぎだと悩んでいましたが

 この方法なら私にぴったりです」

Q.今までしたダイエットより良いところは?

「簡単」

 

Q.体験後のご感想

「痩せない理由や自分の体のクセを

知ることができて良かった。

自分の体の状態を知ってびっくりした」

 

Q.この講座のおすすめポイント

「自分の体の状態、クセを知る良い機会」

 

 

Q.今までしたダイエットより良いところは?

「苦しくなく出来る事」

 

Q.受講前に思っていた不安

「難しくてできないのでは?という不安」

Q.体験後のご感想

「思ったより簡単で家でも時間が空いたら

すぐに実行できそうだと思った」

 

「普段の姿勢や歩き方が

 思った以上に力が入っていたり

 どちらかに傾いていたりしていることに気が付いた

「歩き方、足の裏の付き方で

 O脚の悩みもお尻の悩みも

 なくなっていけると思いました」

 

Q.リンパセルフケアをして良かった事

「歩くことが楽になってきた!

 身体が不調のときに不安にならないこと!!

 ↑  ↑  ↑  

 これがスゴイ!!

自分の体の声を聞けること」

 

「首を正しい位置にしただけで

 顎のラインをきれいになったのに

 すごくびっくりしました」


 

 

私が求めていたのはこれだったのか

 と今頃思いました。

もう少し学んで自分のものにしたいです。」

 

時間があっという間でした。

ありがとうございました」

 

 

 

日時・お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

スクール情報
  バラピュアスクール

【場所】愛知県名古屋市金山3-15-9
           金山駅から 徒歩3分

【営業時間】 9:00~18:00