【明日12時配信】明日は水瓶座の新月ですよ♪ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

マヤ暦&易経&
香りセッション
新メニュー出ました♪
早割限定30名様お申し込みはこちら

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

 

自分への生き方に

迷っている方へ

気づきと

その人が持つ

素晴らしい才能を

マヤ暦御神託

引き出して

開運まっしぐら❣の人生に

橋渡しする

Therapist yo-ka(ようか)

ですピンクハート

 

photo by いちあきちゃん

時々画像を入れ替えてるよ♪

 

とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟 
 

 

そして……

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴5年の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

5年で施術した

お客様は

のべ800人超えアップ

ほぼリピーター様💖

 

ブログ見て施術を受けに来店される方や

マヤ暦、神社参拝などの

スピリチュアルな世界から始まって

ご来店される方も💕

 

千葉市検見川神社そばの

整骨院で施術しています♪

メニューはこちら。

タップして拡大して見てね👀

 

 

 

ご予約・お問合せは

リラクゼーション専用公式LINEまで

「Higher Plants yo-ka」

友だち追加

 

 

735の投稿です乙女のトキメキ

 

今日のマヤ暦は

KIN248

 黄色い星 黄色い星 音1

です。

黄色い星の13日間♪

総仕上げの13日間乙女のトキメキ

 

☆芸術面に触れるといい日乙女のトキメキ

 ☆綺麗なものや美しいものを

受け入れるのもおススメ乙女のトキメキ

 

※ブログを見る時間帯によって

・1日の始まりに活用するきっかけとして

・1日の終わりに振り返りとして

ご活用できます飛び出すハート

 

 

 

爆笑はい、ここから本題ですよ爆  笑

 

 

 

明日1/22(土)の

5時53分に

水瓶座の新月を迎えます🌑

image

 

「新月の願いごとnavi」HPより

一部引用しました。

 

水瓶座新月テーマの重要ポイント 

水瓶座を一言であらわすと
頭脳明晰」。

次の3つがキーワード乙女のトキメキ

 

★素直さ

★大胆さ

★生まれ変わり

 

 

偏見や思い込み・見栄=エゴなどの

色メガネをかけて世界を見ていると

世界の実情はゆがめられ

やりたいことがあっても

思わぬところで邪魔が入り

うまくいかない。

 

そして、残念なことに

よっぽど注意深く、謙虚でないと

自分が世界を色メガネで見ていることは

自分では気づきにくいもの。

色メガネとは、ココロのなかの曇り。

その曇りをクリアにして

この世界の実情を映し出すのが

みずがめ座の「水のチカラ」。

 

みずがめ座のチカラによって

ココロのなかの曇りがクリアになれば

おのずとあなたには

素直に現実を受け入れる

謙虚さが生まれます。

 

世界の実情を

正確にとらえたあなたは

どのようにすれば夢を叶えられるのか?

が理解できます。

それは過去の延長のあなたとは異なります。

未来を予測し

その未来に生きる自分を

いまから作りだす。

 

あなたにとって

当然の変化でも

まわりからすれば大胆な変化。

まるで生まれ変わったかのように

映ることでしょう。

 

今回の新月では

過去の延長ではない
理想のあなたを大胆に叶えるチャンスキラキラ

 

 

オーナメントそれぞれのテーマの過ごし方オーナメント

 

プレゼント金運ゆめみる宝石

新しいことをすれば運気が上がる

 

プレゼント恋愛ラブラブ

大胆に性格を変えるのもアリ

 

プレゼント人間関係ふたご座

柔軟な対応ができる

 

 

詳しいことは

下記のHPを見てみてくださいね乙女のトキメキ

2023年1月新月メッセージ | 新月の願い事navi (e-moon.net)

 

 

月のエネルギーが落ちている

ボイドタイムは

1月24日(火)

5:16~16:49です。

新月も満月も

エネルギーは

48時間までが最大と言われます。

 

今回は

ボイドタイムに入ると

月の力が落ちてしまうので

月の力を借りたい方は

ボイドタイム以外の時間を使って

お願い事をしてみてねラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

そして…毎月恒例の乙女のトキメキ

新月の日と満月の日にお届けする

👇👇👇

 

星空~高次元からの

メッセージ配信~台風

 

オラクルカードを通じて

降りてきたメッセージを

お伝えしますベル

 

カードのキャラクターや

神様によって

言葉遣いが荒かったり

優しかったりします。

そこも楽しんでください爆  笑

 

メッセージを欲しい方は

本日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージを送ります✨

 

 

 

 

 

2月上旬開始予定♪

オーダーメイドによる

龍体文字カードの販売です飛び出すハート

キラキラプレミアム龍体文字カードキラキラ

詳細のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今月から

メニューをリニューアルして

ニーズにお応えできるように

進化しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベーシックコースのみ

今月までにお申し込みの場合

早割が適用されます。

 

 詳しくは

こちらのブログを見てねルンルン

 

 実際にセッションを

受けてくださった方々の

ブログも掲載しています♪

こちらのブログにリンクを貼っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

👇👇

直近のセッションのブログ

 

 

過去のセッションのブログ

多くリンクしています

 

 

※掲載NGのクライアント様も

いらっしゃるので

もっと多くセッションしてますよラブラブラブラブ

 

 
 
 

 

 

 

宝石ブループラチナムブルー
チャネリングセッション宝石ブルー

 

 あなたのお悩みの

解決の糸口を

オラクルカードを通して

高次元からメッセージを降ろし

あなたにお伝えします。

一語一句そのまま伝えますので

言葉が厳しかったり汗

めっちゃ可愛かったり笑

セラピストであるyo-kaから

高次元のサポートを含めた

アドバイスをさせていただきますおやすみ

最近のセッションのご感想ブログ

こちらから(お申込みも)乙女のトキメキ

 

カードは


オラクルザセブンエナジーカード

龗カード

龍神カード

エンジェルプリズムオラクルカード

の中から

クライアント様のご希望のカード

引きます。

 



 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿してたりするよ笑

良かったら見てねハート