マヤ暦&易経&香りセッション~Kさん~ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

マヤ暦&易経&
香りセッション
新メニュー出ました♪
早割限定30名様お申し込みはこちら

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

 

自分への生き方に

迷っている方へ

気づきと

その人が持つ

素晴らしい才能を

マヤ暦御神託

引き出して

開運まっしぐら❣の人生に

橋渡しする

therapist yo-ka(ようか)

ですピンクハート

 

photo by いちあきちゃん

 

とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟 
 

 

そして……

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年半の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

4年半で施術した

お客様は

のべ800人超えアップ

ほぼリピーター様💖

 

ブログ見て施術を受けにくる方や🤗

群馬から受けにくる方も💕

 

千葉市検見川神社そばの

整骨院で施術しています♪

メニューはこちら。

タップして拡大して見てね👀

友だち追加

リラクゼーション専用公式LINE

「Higher Plants yo-ka」

729の投稿です乙女のトキメキ

 

今日のマヤ暦は

KIN241

 赤い龍 青い鷲 音7

です。

青い鷲の13日間♪

広い視野で先を見据える13日間乙女のトキメキ

 

☆新しいことを始めるのにいい日飛び出すハート 

 ☆慈愛の心で接しましょう乙女のトキメキ

 

※ブログを見る時間帯によって

・1日の始まりに活用するきっかけとして

・1日の終わりに振り返りとして

ご活用できます飛び出すハート

 

 

 

爆  笑はい、ここから本題ですよ爆  笑

 

111のゾロ目の日に

マヤ暦セッションでした♪

この日を狙ってセッションを

希望されたのは

Kさん飛び出すハート

 

顔出しNGなのがもったいないくらいの

美人な方で、お肌がめっちゃ綺麗キラキラ

思わず「お手入れは何してますか?」

って聞きそうになり、

抑えるのが大変でした滝汗

美容大好きゆめみる宝石オーナメント

相変わらずの撮影下手なyo-kaですあせる

 

 

パンケーキをいただきながら

セッションをしていきましたむらさき音符

 

Kさんはベーシックコースをご希望。

ご自身をしっかり知りたい、

とのことでしたにっこり

 

 

Kさんの持つ紋章は

世のため人のためになることを

するのがお役割

聞いてみると

指輪7人きょうだいの1番めなので

きょうだいの面倒を見てきた。

指輪会社員の時は

営業のアシスタントをしていた。

指輪現在は主婦として

家族のサポートに専念されている。

とのこと。

 

 

姉御肌であったり

自分の経験=他人の経験と考えてしまう

ことによって

人に押し付けてしまうことも。

御家族に対して

そういう面もあった、とのことでした。

でも、そういうところは

家族のために

という気持ちが強かったから。

Kさんは自分でマヤ暦を

調べていたので

御家族の紋章を知っていました。

 

 

なので、

反対KINという

学びの相手となる紋章を持つ方に

お子さんが該当している、とのことでした。

お子さんは

自分の世界を持っている紋章の持ち主。

なので、

他人の意見を押し付けられるのを嫌がりますアセアセ

お伝えすると

納得されていました照れ

 

ご感想をいただきました。

 

普段のセッションでも

高次元からのメッセージを

交えながらお伝えしていますが…

今回は降りてくるのが本当に多かった滝汗

なので

疲れさせてしまいましたあせる

 

 

 

余談ですが…

Kさんからご連絡をいただきました。

(掲載の許可を得ています)

 

 

セッションのお申し込みをいただく前から

聞いていたのですが

今回のセッション場所のあたりは

Kさんが小さいころに

御親戚が住んでいたので

遊びに来たことがあるそう。

他にもいろいろシンクロが起こってました。

 

 

そして

セッション後に

アロマオイルを買いに行くとのことで

※ベーシックコースでは、生年月日から導き出した香りをお伝えしています

アロマのお店が近い方にて解散したのですが

セッションを行ったカフェの入ったビルに

戻られたとか。

下のパワーストーンのお店にて

片目のデザインのストーンを見たそう。

👇👇

 

 

👇👇

これは、yo-kaが返信したメッセージ。

昨年、yo-kaが描いた左目の絵。

黒目の部分は

フトマニ図になっています。

 

実は、このパワーストーンのお店には

一度だけ入ったことがあります。

ここは1階ですが

2階のエリアでは

画材がたくさん売られているので

yo-kaが頻繁に出入りしています滝汗

なにやら不思議な感じ驚き

 

 

またいつかKさんには

お会いする気がしています。

Kさん

セッションをさせてくださり

ありがとうございましたラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

今月から

メニューをリニューアルして

ニーズにお応えできるように

進化しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 詳しくは

こちらのブログを見てねルンルン

 実際にセッションを

受けてくださった方々の

ブログも掲載しています♪

※掲載NGのクライアント様も

いらっしゃるので

もっと多くセッションしてますよ✨

 

 

 

 

 

宝石ブループラチナムブルー
チャネリングセッション宝石ブルー

 

 あなたのお悩みの

解決の糸口を

オラクルカードを通して

高次元からメッセージを降ろし

あなたにお伝えします。

一語一句そのまま伝えますので

言葉が厳しかったり汗

めっちゃ可愛かったり笑

セラピストであるyo-kaから

高次元のサポートを含めた

アドバイスをさせていただきますおやすみ

最近のセッションのご感想ブログ

こちらから(お申込みも)乙女のトキメキ

 

カードは

エンジェルプリズムオラクルカード

龍神カード

龗カード

オラクルザセブンエナジーカード

の中から

クライアント様のご希望のカード

引きます。

 

image

image

image

image

 

yo-kaの公式LINEに
入りませんか
照れピンクハート

 

星空特典星空

 

❶毎月2回

高次元からの

メッセージ配信

次回1/22は

水瓶座の新月🌑

 

毎月、

新月と満月の日の

昼12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間をお昼時にしてます

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチりブー

&スタンプを送ってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

❷公式LINEでしか

見れない限定画像を

配信乙女のトキメキ

神社参拝などで

撮影した貴重な写真や

動画を配信しています。

こちらをポチリブースター

&スタンプ送ってね乙女のトキメキ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

 

 

 

 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿してたりするよ笑

良かったら見てねハート