【異世界すぎるとの声が♪】異世界まぁけっと出店してきましたよ❣ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して460回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・宇宙天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 
 
 

昨年12月から始めた人気メニュー🎵✨ 

毎月お申込みいただいて、

喜んでくださっています宝石赤

 

 

 

 

投稿が遅くなりましたあせる

 

 

 

昨日は

 

 

 

こちらに出店してきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

先日、群馬から来てくれたMさんから

 

 

 

教えてもらった

 

 

 

「休日おでかけパス」。

 

 

 

これまで普通にSuicaで使ってたら




往復で4620円

 

 

 

 

このパスを使うと

 

 

 

利用できる範囲外の追加分を合わせても

 

 

 

往復で3200円チョキ

いえーい!1420円お得コインたち

Mさん、ありがとうございます✨

 
 
 
 
こんなに素敵な空間乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
オープンセレモニーに途中から参加。
 
 
 
撮影前に
 
 
 
ダンサーが優雅な踊りを見せてくれて、
 
 
 
思わずうっとりしましたよ宝石赤
 
 
 
コスプレ衣装や装備が
 
 
 
半端なく再現されていて
 
 
 
圧倒されましたびっくり
 
 
 
ホント異世界でしたよキラキラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
今回から
 
 
 
yo-kaはちょびっとコスプレ化指輪
 
肩見えするネコ型フードのパーカーと
 
 
 
 
魔女っぽいスカートと
ダボッとしたパンツを重ね履きドレス
 
 
 
 
全身写真撮り忘れた笑い泣き
 
 
 
 
優凪人さんとツーショット音譜
髪は2つに分けて
 
 
 
三つ編みにしていますルンルン
目線を📷に合わせられない不器用モノです…
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
今回も
 
 
 
大変お世話になった
 
 
 
占いのよりどころさんご夫妻。
またもや写真撮り忘れニヒヒ
 
 
 
 
 
よりどころさんには
 
 
 
高崎から前橋まで
 
 
 
車に乗せていただいています🚙
でっかいスーツケース&ヨガマットと共にあせる
 
 
 
毎回カードセッションしてもらってまして
 
 
 
ドンピシャなのですよ。
 
 
 
今回は結構厳しい結果が出てしまい赤ちゃん泣き
 
 
 
ショックで落ち込んだ私を励ましてくれましたタラー
 
 
 
 
インスタだけ貼っておきますので
ブログはやってないみたい💦
 
 
良かったら探してみてください。
 
 
 
栃木や埼玉、茨城でも出店されていますグッ
 
 


 
よりどころの「よりの」さんおススメお菓子照れ
 
 
ピスタチオのお菓子
 
 
 
栗がまるまる1個乗っている焼きモンブラン。
 
 
 こちらは
優凪人さんオススメグッズ✨
ウクライナ人が出店していた
キャンドルを購入ドキドキ
左から、薔薇と2羽の鳩、
ハチの巣とミツバチ。
ミツロウを使い、
着色などは食品を用いている。
 
 
 
 
 
冒頭でご紹介した
Mさんおススメのお店にて。
ローズクォーツが入ったペンダント宝石赤
ラピスラズリと迷って、こちらを購入流れ星
 
 
 
 
さて、施術の方は
 
 
 
お二人(お二人ともリピーター様です)
来ていただけましたルンルン
 
 
 
しかも
 
 
 
最初の方は
 
 
 
ボディケア60分の後に
 
 
 
ドライヘッドスパをご希望されたので
 
 
 
次のお客様の後に施術をおこないましたOK
 
 
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
次回もお願いしますルンルン
 
 
 
と言ってくださり
 
 
 
本当にうれしいですドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
今回のイベントは
 
 
 
冒険者ギルドというのがあって
 
 
 
コスプレ衣装や装備を着用して
 
 
 
会場を歩いたり撮影したりできるという
 
 
 
かなり大掛かりなイベントだったんです。
 
 
 
ホント異世界でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
施術していたので行けなかったのは
 
 
 
少し残念でしたが汗
 
 
 
 
 
お片付け後は
 
 
 
よりどころさんご夫妻と
 
 
 
優凪人さんと晩御飯ナイフとフォーク
 
 
 
素敵なアジアンダイニングに
 
 
 
連れてきてもらいましたラブラブ
 
大きな水槽が3つもあったよ目
 
 
 
 
 
 
ふぅ~おなかいっぱいラブラブ
 
 
 
お昼ご飯食べられなかったから
 
 
 
かえって食べる量が少なくなりました(笑)
 
 
 
次回は
 
 
 
もしかしたら6月かなぁ…
 
 
 
前橋よりさらに遠くなるから
 
 
 
考え中です絶望
 
 
 お越しくださった皆さん


一緒に出店した皆さん


この素敵な異世界を作ってくれた


七緒咲寧さんに感謝です︎💕︎💕


とっても楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回4/1は牡羊座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓