出張メモリーオイルセッションに行ってきました♪ | 群馬県前橋市 ノアレアのブログ

群馬県前橋市 ノアレアのブログ

ヒーリング、カードセッション
メモリーオイルセッションの癒しの時間をご提供します

今よりもっとハッピーに♪
しあわせをどんどん引き寄せるお手伝いをします

ロミロミは当面イベントでの提供となります

みなさま ALOHAハイビスカス
ノアレアの優凪人(まなと)ですやしの木

 

年明けから数日が経ってしまいましたがあせる

本年もどうぞよろしくお願い致します富士山

 

9日(日)に

以前イベント出店でご一緒してお世話になった

上田市のムスビ舎さま からのご依頼で

出張メモリーオイルセッションに伺いましたキラキラ

 

 

高崎駅でぐんまちゃんにご挨拶(笑)

 

 

上田駅のホームに降りたら

こんなかわいい椅子を発見目

リンゴ箱のイメージなのかな?

 

オーナーのユリさんに

駅までお迎えに来ていただき

ムスビ舎さまへ車

 

 

トータル6名様にセッションを受けていただき

初めてのみなさまにも

リピートのみなさまにも

楽しんで喜んでいただけましたラブ

ユリさん

ご来店のみなさま

本当にありがとうございましたドキドキ

 

ムスビ舎さまで

ピープルツリーのチョコレートを購入照れ

コレ、美味しいんですよ~

 

帰りに上田駅外観をパチリカメラ

 

 

 

3名以上集まっていただき

セッション場所をご用意いただければ

個人セッションよりも大変お得なイベント価格

出張セッションに伺いますニコニコ

 

個人セッションを受ける前に試したいなぁ

なんてお思いでしたら

ぜひ、お友達やお客様にお声がけいただき

出張セッションをご依頼ください虹

(別途距離に応じて交通費をご負担いただきます)

 

お気軽にお問合せ・ご相談ください音譜

 

 

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


 

※予約システムを変更しました

 

お友達になってねラブラブ

友だち追加

ID: @heg2602f

 

オンライン・遠隔セッションは

口座振込かペイパル(クレジットカード)決済での先払いでお願いしています

イベントではPayPay、d払い、auPAYが使えます合格