【毎月1名様のみ✨】ドライヘッドスパ&カードチャネリングセッションのお知らせ。 | 【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

自分らしく生きる❓私は何ができるの❓など悩んでいる人にマヤ暦やオラクルメッセージで必要な気づきを。全身マッサージやドライヘッドスパ等施術するセラピスト。マヤ暦アドバイザー。龍体文字クリエイターとして有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して435回目 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
              色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

               

 



ベル随時募集中ですよベル

既にイベント3回目成功👏

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

 

2月分公式LINE限定枠は即日満席御礼㊗️ 

3月分の公式LINE限定枠募集開始しました宝石赤

 


Roomyさんとのコラボ第1弾はこちらドキドキ

バレンタインラブラブフトマニ図と

ストロベリーカラー🍓天使のイヤリング

限定1名様(同じものを創れないため)

2月末迄お得なお値段になってますベル

お値段以上だと思います乙女のトキメキ

 


Roomyさんとのコラボ第2弾はこちら宝石緑

三種の神器フトマニ図と

勾玉ネックレス&ブレスレット

限定1名様(同じものを創れないため)

2月末迄お得なお値段になってますベル

 

 

 

今日は

 

 

告知のご案内です

 




 

なぜ

 

 

 

ドライヘッドスパとカードセッションの

 

 

 

組み合わせなのか?

 

 

 

ベルドライヘッドスパを受けるメリットベル

 

1髪の成長を助ける

2自律神経を整え、

セロトニンの分泌を促進する

3お顔のリフトアップにつながる

4寝つきが良くなる

5頭皮だけでなく頭の中もスッキリする

 

 

本格的に寒いこの時期、

 

 

 

身体だけでなく

 

 

 

頭皮が硬くなっていらっしゃる方が多いですショック

 

 

 

頭皮が硬いと

 

 

 

髪の成長促進を邪魔したりあせる

 

 

 

お顔がたるんできますアセアセ

 

 

 

また、

 

 

 

寒いと血行が悪くなったり

 

 

 

自律神経のバランスが崩れやすくなりますショック

 

 

 

自律神経のバランスが崩れると

 

 

 

ネガティブ思考になったり

 

 

 

睡眠障害になる方もあせる

 

 

 

そこで

 

 

 

頭皮マッサージ(ヘッドスパ)すると

 

 

 

脳と腸は繋がっているため

 

 

 

幸せホルモンハートと言われる

 

 

 

セロトニン(よく聞きますねにやり)が

 

 

 

腸内で80%以上作られたり

 

 

 

腸の動きが活発になったりキラキラ

 

 

 

いいことづくしなんですよお願いルンルン

 

 

 

なんといっても

 

 

 

頭皮をマッサージされると

 

 

 

めっちゃ気持ちよいzzz

 

 

 

目が覚めたら

 

 

 

お顔のリフトアップや

 

 

 

眼が大きく見える目などの

 

 

 

うれしい結果もベル

 

 

 

頭の中もスッキリするので

 

 

 

その後のカードセッションに

 

 

 

スッキリと望めますよ宝石赤

 

 

 

極めつけは…

 

 

ホットアイマスクを付けての施術✨

 
 
 
この組み合わせ、
 
 
 
最高に気持ちいいのです🎵

 

 

香りは無香料の時もあります。
必ずしもラベンダーではありません。

 

 

 

ホットアイマスクにより目の疲れを、

 

 

 

プロのリラクゼーションセラピストである

 

 

 

yo-ka独自のメソッドにより

 

 

 

頭の疲れを、

 

 

 

同時にクリアリング🎵

 

 

 

リラクゼーションサロンでの

 

 

 

ドライヘッドスパの基本時間は40分。

 

 

 

このセットメニューはなんと50分キラキラ

 

 

 

大変お得です✨

 

 

 

ドライヘッドスパは

 

 

 

ツイテルしほさんが

 

 

 

毎月お越しくださっています飛び出すハート

しほちゃん、ありがとうございます✨

 

 

 

しかも、前回(2/6)

 

 

 

このメニューをご利用くださいました笑い泣き

 

 

 

その時のご感想をブログに載せてくださってます飛び出すハート

 

ツイテルしほさんのブログ

 

本当にありがとうございますお願いドキドキ

 

 

 

さらに

 

 

 

通常、施術2000円ごとに

 

 

 

1ポイントをお付けしていますが

 

 

 

施術だけでなく

 

 

 

カードセッション代も

 

 

 

お付けすることにしました‼️

 

 

 

20ポイントたまると

 

 

 

次回以降の施術時に

 

 

 

1000円off✨😌✨

 

 

 

カードセッションは

 

 

 

プラチナムブルーチャネリングセッション

 

 

 

と同じ2種類のカードを使って

 

 

 

5次元からのメッセージを

 

 

 

お伝えします✨

 (通常は60分ですが、このメニューは30分です)

 

 

 

プラチナムブルー

チャネリングセッションについての

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

 

と、いうことでまとめますと…

 

 

2022年3月13日(日曜日)

13時から

時間の調整は御相談ください

 

ドライヘッドスパ50分 

(頭皮だけでなく肩、首、二の腕、顔も)

 ※ホットアイマスク付き

 ➕ 

カードチャネリングセッション30

 (ヒーリングは付いていません)

 

 合計80

(実際のお時間は100分程度)

 

ベル対面となりますベル

場所:こうづ整骨院

(千葉市花見川区検見川町1-498)

京成線検見川駅下車歩4分ランニング

 

限定1名様 10,000縁

(税込み)

 

男性女性問わず、

どなたでもお受けできます宝石赤

 

 ベルキャンセルポリシーベル

当日は、体調を整えてお越しください✨

体調不良の場合は、

施術出来ませんので

キャンセルとさせていただきます🙇‍♂️

 

 

ベルお申し込みは、

こちらのフォームからお入りくださいベル

定員に達したところで

自動的にフォームが閉じます。

フォームを確認次第、

メールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

 

来月、こちらのイベントに出店します🎵

↓↓↓

 

 

 

 
異世界まぁけっとは
 
たくさんの魔女たちが(男性もいます)
 
お店を並べるファンタジーワールドです乙女のトキメキ
 
yo-kaも魔女として
 
リラクゼーションという魔法をかけますよドキドキ
 
是非とも癒されにきてねっ笑
 
 
 

 

 

 

次回3/3はうお座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ