※ダイエット229日目 久々の胸痛 | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。

本日の体重  53.2kg 
(前日比-0.4kgトータル−11.8kg)
体脂肪  23.5%
(前日比+0.5% トータル−14.5%)


朝    ハムトースト  ヨーグルト   紅茶  
間    コーヒー
昼    穴子寿司  しそ巻き  味噌汁  緑茶
間    コーヒー
夜     チーズハンバーグ  人参グラッセ  ポテトフライ  ほうれん草ともやし炒め  スパークリングワイン

1800カロリーくらい
トレーニング無し


今日は母の病院の付き添いをしてきました。

母が胸椎圧迫骨折をしてしまってから、もうすぐ1年。

すっかり腰が曲がりお婆ちゃんになってしまったけど、まだ73歳。

なんとか元気になってほしい。

今回の検査の結果は、数値がどれも良くなっていて、ひとまず良かったニコニコ

さらに骨を強くしていこう、と新しい薬が処方されていました。


私は…

久々、謎の胸の苦しいのがきましたびっくり

夕食を作っている時に、突然心臓の下辺りがクーっと苦しい感じになり、あっきたきた、と。

すぐに横になり、水分を取りました。

そうしたら、すぐに良くなり起き上がれました。

同じ症状の人がいないか、前に探したら1人いて、その方が水分取ると治ると書いてくれてました。

いつもはもう少し寝てないと治らないので、水分は有効だと思います。

でもその方も原因不明。

ブログを遡ると昨年の9月と11月におこってる。

なんなのかな〜ショボーン



胸痛覚え書き

夕食の準備をしている時に、急に苦しくなる。
コップ1杯お茶を飲んだら、すーっと良くなった。
仕事は休み。母の付き添い。
睡眠不足。少し疲れてる。