ダイエット230日目 お休みデー | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。

本日の体重  53.2kg 
(前日比±0kgトータル−11.8kg)
体脂肪  24.0%
(前日比+0.5% トータル−14.0%)


朝    ハムトースト  ヨーグルト   紅茶  
間    コーヒー
昼    ナポリタン  麦茶
間    コーヒー
夜     味噌串カツ  タコの唐揚げ  野菜サラダ  ひじきの煮物   ビール

1700カロリーくらい
トレーニング無し



今日は親子3人とも休みにして、ゆっくりまったり過ごしました。

小学校に入ると平日休めなくなるよー、と皆に言われているので、今のうちに平日休みを堪能しときます。

でも、うちみたいに土日休みではない家庭も沢山あるのに、なんか不公平。

土日休みじゃなかったら、子供とは遊べないってこと。

どっちが大事かと考えると、私は学校休んだっていいじゃないか派真顔

家族のつながりの方が勉強より大事。

本人がどうしたいか、がもちろん一番だけどね。

あ、仕事休むっていう選択ももちろんありだけど、どっか遊びに行くなら平日がいいな〜

それは許されないのかな〜



ダイエットは女の子デーに入ったので、終わってから落ちるといいな、と思ってます。

52キロ台に早く落ち着きますようにお願いキラキラ