ダイエット228日目 嬉しいお言葉 | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。


本日の体重  53.6kg 
(前日比+0.4kgトータル−11.4kg)
体脂肪  23.0%
(前日比+0.5% トータル−15.0%)


朝    バタートースト  ゆでたまご  コーンスープ   紅茶  
間    コーヒー
昼    無し
間    チョコパン  コーヒー
夜     手羽煮  無限キャベツ  長芋チーズベーコン焼き  味噌汁  スーパードライ  淡麗グリーンラベル

1600カロリーくらい
1クラス教え
トレーニング無し


増えた〜えーん

生理前だからだと思うけど、昨日ポテチ食べたせいかも。



今日、たまに会うバレエの先生に

「痩せたねー。足が綺麗になった。」

と言って頂けましたニコニコ

嬉しいラブ

痩せたかいがあるなぁ。

老けないように、シワシワにならないように、気をつけてきたので、今の所いい感じに痩せたね、と言ってもらえます。

でも最近のトレーニング不足のせいか

「もう少し筋肉つけた方がいいかも」

とは言われてしまいました。

トレーニング再開しないといけないなぁ。

とりあえず、生理終わってからだな真顔

また頑張ります!