ダイエット226日 227日目 バタバタです | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。

226日目
本日の体重  53.0kg 
(前日比+0.2kgトータル−12.0kg)
体脂肪  23.5%
(前日比±0% トータル−14.5%)


朝    チーズトースト  ヨーグルト   紅茶  コーヒー
昼    スタバラップサンド  コーヒー
間    チョコソフト
夜     たこ焼き  スパサラダ  ちくわきゅうり  淡麗グリーンラベル×2

カロリー不明
3クラス教え

トレーニング
腹筋少し起きるの100回
背筋少し起きるの  50回
側筋  20回ずつ
プランク   2分

227日目

本日の体重  53.2kg 
(前日比+0.2kgトータル−11.8kg)
体脂肪  22.5%
(前日比-1.0% トータル−15.5%)


朝    フルーツグラノーラハーフ牛乳か   紅茶  コーヒー
昼    マクドナルド  チキンフィレ  コーラゼロ  ポテト
間    ミックスサンド  ハンバーグサンドをシェア  コーヒー
夜     ポテトチップス   淡麗グリーンラベル×2

1900カロリーくらい

トレーニング無し



昨日の夜ブログ書けなくて、今日もバタバタで夜になってしまいました。

今日は午前にお葬式があり、夕方は招待して頂いた教室の発表会があり、気持ちの切り替えがなかなか難しかったです。

亡くなられた生徒のお母様は、私より6歳も下でした。

悲しい。

同じ娘をもつ母として、娘が一番悲しむことになってしまう自分の死が、どんなに悔しいか。

でもそれをも乗り越えてほしいと願っているはず。

とても熱心な生徒なので、しっかり指導していきたいと思います。



また睡魔で全て消しそうにガーン

おやすみなさい星