今日もお疲れ様でしたー
最近ですね色々忙しくて
朝がしんどいww

そして夜も起きてられないから
書いてる途中で落ちるとかザラだよねww


とゆうわけで朝から更新してますが。。。。



昨日は前から欲しいなと思ってた

化成肥料調達してきましたー

そして新しいプランター



家庭菜園ハマってしまって

無駄に色々買い込んでますが笑


おかげさまで収穫は順調ですね




昨年きゅうり2本植えたものの

ダメにして終わったので


今年はさらに増やして

6本で頑張っております〜





ちゃんと剪定したら

ちゃんと取れるんだなー


昨年とか花はできただけ全部残したら


まぁみんな黄色くなって落ちたりしたよねww


今年は青々しててイイ調子!






そんでもって昨日の夕飯は

手抜きしておすしー🍣





カッパ寿司
割引券で5%引き

そんでもって
アトムの優待で本日タダ食いですね


とはいえども
クロス取引の経費かかってるので

経費は結構かかってしまってますが←




配当金増えたら欲しい銘柄ですねー
噂によると優待改悪だかで株価下落らしんですが

買うべきか迷うよねー




個人的にはガストとかの優待も

いーなーっていつも思ってます笑



🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵