今日もお疲れ様でしたー

今日はドコモのイベントがやってたので


若干強制参加でしたがwww

ちょこっと行ってきました笑




今使ってる機種とか会社聞かれて

格安SIMだと言ったら結構すぐ終わりましたね😂





そんでもって

子供用のラッシュガードと

花火も調達✨


今時ってエコな花火が売ってるのよね💡

初めて見ましたわ!!



何本入ってるのかイマイチ

わからず買ってきてしまったが。。。。



これて600円くらい?だったかな?

最近花火も高いから
とりあえず数入ってれば🆗助かるよてへぺろ




ちなみに近場のバースデー

見に行ったんですが花火くじは売り切れw


他の店舗にも電話かけたけど

店舗によってやってなかったとゆうww



やってる可能性あるところが1番近くて

家から2時間くらいの所だったので


結局諦めたよね泣き笑い



色々今日はイオンで

買い込んできたのですが


イオンモール優待大活躍✨


今後どこの会社増やすべきかなと思ってたけど

もしかしたらイオンモールかもなぁ、


日用品も買えるし

なんならちょっとした学校で使う文具とか


服とか色々使えるしイオンなら色々あるし!



もらって早々買いすぎですが

ほんとに助かりましたわ🙇‍♂️


コツコツ株買おうかな!

よし明日から7月!!

またがんばるぞー


     🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵