今日もお疲れ様でしたー
今日は可動棚用にボックス調達してきましたわ💡


前から欲しかったんだけど
中々買うタイミング逃してたんだよねー🐟





買ってみたんですがよかったですね💡

こんな感じになりましたわ


できれば追加で

サイズ違い買ってみようかな❤️


黒でまとめたのでスッキリ〜



部屋も全体黒系で揃えたいなぁー


こういうボックスとかオシャレだよね😎






そういえば今日SBI証券

開いてみたらなんと配当金が!!!


ちなみに最近の配当金

100株ない株もポツポツあるのですが


それでもお金入るってすごい!!

ふふふ旅費かな?




とりあえず送金処理したので

明日には1万くらい入るぞ❤️

旅費の封筒に移しておこう♪



さて明日も頑張るぞー!



🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵