どーもーお疲れ様ですー

最近梅のシーズンなので

今年も漬けようかなと思い

道の駅チェック✅してきましたわ


割とって高いんだよねー


道の駅行ったら

枝豆🫛ひと束500円とか




トマト🍅一箱1000円とかあって
ちょっと気になったよね💡



結構道の駅とか、掘り出し物あるのでお近くに

お越しの際はチェックしてみてくださいな☺️❤️





そんでもって今日もラウンジ☕️


最近ラウンジの満席率高いんだよね、

みんな少しでもお得に!安く!を

求めて活用してるんかな??



今日はですね

我が家が周りの友達にあまり言ってない


【人には言えない貯金術】

紹介するよー↓



トイレットペーパーはシングル
✅美容室カットモデルなど活用
✅日用品は優待で賄う
✅貯金ほぼなしほぼ投資
✅NISA活用
大きい買い物はローンを組まない
組まないと買えないものは買わない
※我が家のローンは家だけ

✅家電は中古
羽なし扇風機、ルンバなど生活に
取り入れたら楽になるものには投資


とゆうかんじでやってます
まだまだほかにも色々ありますが
とりあえず今日はこの辺で〜

明日からまたがんばろ!

🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵