今日も一日お疲れ様でした!
今日はですね数日溜め込んでたきゅうり🥒で
きゅうちゃん漬け作ってみましたわ!


ネットからレシピもらってきたのですが

なんか甘すぎるような??

次作る時は生姜🫚多めの
砂糖少なめでやってみるかな💡







そんでもって今日は

楽天ペイチャージの日!!!


まだあと3時間くらいあるので

楽天ペイユーザーチャンスですよー💡



そしてですね

我が家にも配当金入りましたわ!




すごい微々たるお金ですが笑

25000円563円って

すごくないか??


銀行に25000円入れてても

今時1円もつかないよね💡泣き笑い




とゆう感じでお金増える人は株とかやってるから

こうやってコツコツ何も言わなくても

増えてるんだろうなぁ、って


勝手に思ってますね←



ちなみに株主なってみて思いましたが

例えばイオンモール



17.6万くらいで株買って利益は➕の現状

つまり➕なので資産は減ってない。


なんなら売れば買った時より

高く売れて利益にもなるのですが


100株持ってるので配当と言う名の

年間5000円お小遣いGET


そして3000円のギフト券まで←



しかもこれ毎年ですよ??

17万手元にあっても毎年そんなお金も

プレゼント🎁もないですよね💡



こうやって手元に株があることで

少なからず年3000円分の

日用品タダじゃないか!!

感動でしたねー😎


みなさんも、おすすめ株ありましたら私まで←



ちなみに最近売ったのは

アイスコ(7698)って会社ですね



優待欲しさに買ったものの高配当ではないので

プラスのうちにさよなら👋しましたわキメてる




🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵