今日もお疲れ様でしたー

とりあえずですね

今日こちら届きましたー❤️



単三電池🔋2つで🆗


下の部分開けて

入れるだけなので簡単指差し


ステンレスオシャレなんですが

洗剤しっかり見えちゃうから

ちょっと勿体無いなー、


まぁ、子供達は大喜びしてましたわ笑



そんでもって

フジ(8278)から

優待もとどきましたー!



フジの優待は

6000円相当イオンの優待券!


1000円で一枚使えるので

6万円分使えますね!♪



とりあえずこれがあれば

しばらくイオンでお買い物しても

1000円以上なら10%相当の割引率

受けられるとゆう🥰




とりあえずイオン北海道からいただいてた

優待使いつつ無くなり次第フジ使ってくよー!



今年はクロスで取れたからよかったけど

来年はフジしか来ないと思われるので

さてどうしたものかなーキメてる


よく考えないと。。。


とはいえども
間違いなく優待って最高!!


ちなみに今日は
アコムの優待ポイント付加日ですよー


🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵