お疲れ様ですー


ここ最近探してるのですが
結婚式に着て行くドレスが決まらず。。。

ピンチですねww家の近くにそういう店がないのも残念な所。。。さすが田舎だな





そんでもって我が家自体も

色々バタバタしてて


一個終われば一個出てくるぐらいに忙しい。。。



子供の通ってる保育園が

お手紙じゃなくてメールでの


予定連絡になってからまじで使いにくい!!

普段からログインしてそもそも
メールをあまり見ないから

見落としたり一回開いて
その後忘れて持ってくものが
ある事自体忘れかけたりと悲惨😂

LINEだったら助かるのになぁ、、



ちなみに昨日ポストには

色々入ってましたね💡


とはいえども優待はゼロ



先日なとりとか特種東海から

優待届いてたのでないのは当たり前ですが笑



とはいえども配当金も嬉しいよねー❤️


テンション上がりますわ目がハート



コツコツ資産

増やしていきたいよね♪



ポイ活の方も

珍しく高額当選✨


コレ

↓クラシルリワード↓

案外もらえることあるのね



他のサイトも並行で

コツコツやりたいと

思いますわ💪



       🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵