今日もお疲れ様でしたー
今日も相変わらず仕事ー

楽しみと言ったら帰った時に

ポスト📮開けることくらいですかね?


ちなみに今日はこちらー


✅NTT
✅東祥
✅トリドール
✅ハードオフ




ちなみにトリドールと
東祥は優待入りでしたー目がハート

トリドールは3000円相当🍽️
東洋2000円相当QUOカード

とりあえず夕飯代と
QUOカードは日用品調達に利用予定ですね💡


ちなみに東祥は返送して後日QUOカード到着予定なのでまだしばらく使えなさそうですね。

それまでしばらくあるもので雑費賄うぞ💪






隙間時間で家庭菜園したり
夕飯作りして夜な夜なイベントの踊り練習💃

ある意味有意義に使えてるのかな??

野菜も取れてきたので
苗も肥料不足
うどんこ病早期発見とか
気をつけたいと思いますわ🫡



今日夕方のニュースで言ってたんですが
どうやら最近ふるさと納税で
電気代に当てられるものがあるとかなんとか!


電気代にできたらでかいよね指差し


気になる人は
『電気代ふるさと納税』とか
検索してみてくださいな💡


🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵