はいどーもとりんこですー🐤

土日とは言えども子供もいるので
自由はなく。。。悲しい

バイト行きたいなーとおもいつつ
距離あったり時間が合わなかったり。。。




結局バイトできずに1日が終わるよね。。。


ちなみに今日

頼んでた水着👙が到着しました!!


ちなみにこちら

500円でしたわ💡安価〜よだれ

ほんとメルカリ助かりますわ🙏



そんでもってですね

朝メール見たら


配当金入ってましたわ💰



因みにフジ日本製糖

今年購入したばかりの我が家🏠の新入り←✨


配当金は一株32円/年







ちなみに今の株価は1015円




ちなみに購入はコチラ



ほとんど同じくらいですね笑

マイナスなったりプラスなったり




ちなみに優待はコチラ

2023年は100株で
砂糖4袋だったようです←





ちなみに権利確定日が9月末

届くのは11月末から12月上旬だそうですラブ



まだまだ砂糖到着は先になりそうですが


楽しみにまっていようとおもいますー❤️




🔵リンク🔵

登録、おすすめ

↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵