今日も1日お疲れ様でしたー

タマホームオーナーさん

朗報ですよー!


今日ポスト開けたら

こんなの届いてました↓



毎年やってる
タマホームのバーベキュー🍖ですね

タマホームで建てた方限定の
無料バーベキュー🍖となっております←



ちなみに他のフォロワーさんのブログを見た所

他県のタマホームでも開催してるようだったので


全国規模?でしょうか?



ちなみに新潟はコロナ明けから

再スタートしてましたニコニコ



✅バーベキュー無料参加

✅予約不要

✅子供向けのイベントあり


2023年は

✅スーパーボールすくい

✅ヨーヨーすくいだったはず笑



無料はやはりすごいよね!

案外人も多くいて希望者には

FPの話も聞けるようでした💡




そんでもって本日も

イオンのラウンジ☕️でタダお茶🍵ゲットー❤️




月に8回はすごいよねー

ちなみに昼間なのに人多かったですね
年齢層的には40-50代くらい?
が、やはり多かったよね

今月もコツコツお茶🍵ゲットしよーよだれ



来週子供の水着が必要と言われ

慌てて片付けてた水着出してきたのですが


んんーーーサイズが合わんwwネガティブ

110ピチピチ

130ガバガバ爆笑


結局慌ててメルカリでポチポチしましたわ




メルカリって本当助かるよね

1コインで水着買えたーキューンデレデレ


金欠にはありがたい🙏


即発送してくれたおかげで

月曜までになんとか間に合いそうです

ありがとうございますお願い



とゆうわけで明日は金曜日。

よしあと一日だ!がんばろー



🔵リンク🔵

登録、おすすめ

↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵