今日も一日お疲れ様でしたー

今日はですね
家帰ってきたら配当金のお知らせ届いてましたー

すっごい微々たる金額ですが笑



ちなみに我が家

オリックスは

8株しか持ってないんだよねww真顔





ちなみにこちら↓

🟢緑の3427円が今の金額

🤍白の2154円が購入金額




8株しかないのにプラス1万超えたとゆうww

優待無くなっても
持ち続けた結果のって感じです。


ちなみに我が家がなんで
8株しか持ってないかというと
普通に購入時はまだ旦那が株にGOサイン✍️が
出てなかったので使える額が少なく

ましてや高配当株は幅広く
いろんな銘柄を〜なんて言われてたので

いろんな株をちまちま購入してたんですよね



買い途中で株価も上がってきてしまったので


そのまま買うのをやめて様子見してたら

いつのまにか遥か彼方に。。。


で、8株しかないとゆう



そんな感じで他にも

数株しか持ってない会社もありますね💡


とはいえども

数株でも銀行の利子超えるし



やっぱり株って持ってると

持ってないとでは違うんだなって


改めて思いましたわキメてる




子供の学費の話も

喋ってて思ったんですが

投資して子供が大きくなるまで

10年ほど寝かせるだけで


ほんとに金額変わってくるし

貯金と投資は雲泥の差なんだよね、、、☁️





とりあえず騙されたと思って

100円だけでも毎月投資してみてって

よく言うんですが、


まともに始めた人100円で終わらないよね😂


大体少なくても1万くらい

投資信託積むようになってましたわ❤️



一緒に増えたよねー

なんて喋れて嬉しいこの頃です。笑


とゆうわけで明日もコツコツ頑張りますー



🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品

↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵