今日もお疲れ様でしたー

今日はガソリンスタンドのイベントに参戦!


ちなみに今日もらったのはコチラ

ゼリーですー(子供いたので日用品却下された)





そんでもってイオン行ったら

イベントやってたのですが


父の日イベントやってましたー❤️








そしてまさかのただの絵を描いて帰るとゆう笑

とはいえどもイオンモール
アプリ登録してると無料でできたので

これは子育て世代には嬉しいアプリだよねー







ちなみにアプリはこれです↓




ちなみに我が家の

用途はこちらー⬇️


イオンお買い物→時折応募で商品あたる!


ウォレット→クーポン

✅イオンモール→イベント参加など

✅iAEON→キャンペーン応募、ラウンジ予約
に使ってますね

一個にまとめてくれないかと
つくづく思いますww




ちなみに先日ウエルシア届いたのですが


今回はTポイント改めVポイントではなく

WAONポイントですね



WAONポイントに交換
ウエルシア
20日のお客様感謝デーで利用


つまり1.5倍の価値になるので
3000円→4500円


これは最高だよねー✨
とはいえども我が家日用品より
買う事になるかもな😂


ちなみにウエルシアは
割と安い方なのでおすすめですねー




🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品

↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵