今日もお疲れ様てしたー
今日はですね30日なので
イオンいってきましたー



食品やら日用品やら購入し

子供のおむつも調達!


残り3枚くらいとゆう

ギリギリ攻めてみましたよw


個人的にメーカー気にしないなら

値段はトップバリューが

1番なんじゃないかと思ってますね


ちなみに計算したところ

BIGサイズの場合


一枚あたり

他社    イオン

41円      27円


とゆう結果でしたわ指差し

イオンつよし!!ニコニコ




そんでもって

お肉安売りしてたので買ってきましたー


30%引きはすごいよね✨


 

そんでもって、我が家の

サンチュ収穫

夕飯のサラダにしましたわ❤️





我が家フジの株主なったので


✅6000円の割引券

あるのですが色々使い始めて
思ったけど足りないよねw

今後を考えた時
✅イオン北海道
✅フジ
✅イオン九州

あたりどこか欲しいよねー
ラウンジも使えるなら
イオンの優待と掛け合わせて使えば

子供二人連れてラウンジ入れるし

ラウンジの上限使いきれそうな気もするよね知らんぷり



とか考えてる母です←



🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品

↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵