今日もお疲れ様でしたー
今日はですね

子供医者連れてってたので
処方箋貰いに

くすりのアオキ行ってきました!




処方箋待ちの人が多かったので

しばらく待ってたんですが


なんとですね

ジュース一本無料🥤ってゆう

太っ腹なサービスが!!



これって全店舗ではないんだよね?多分

ある店舗ない店舗ありそうですが

嬉しいよね❤️


ちなみに我が家はこのサービスを知ったのと





更にアオキで処方箋もらうと

支払いに応じてポイントももらえるので


これでテンションあがって毎回処方箋

アオキ行ってましたね笑


そんでもって、なんと

このジュース🥤

コークオンのポイントまで

ついてるではないか!!目がハート❤️



おかげさまで

ポイントもゲット〜❤️



ちなみに子供の医療費は530円なので
本日アオキでの支払はナシ。🍐

お金準備してたので
タダ?
薬がタダの訳ないじゃないか!

とか寝ぼけたこと考えてましたが

改めて子供の医療費の安さ
噛み締めてましたわww


隙間時間でダンボール📦&紙📃の

リサイクルも行ってきたのですが


合計6キロ→6pゲットでした!

【イオンの買取金額です】


紙類って意外に重いし

ペットボトルよりポイントにもなりやすいので

また、1から紙類貯めたいと思いますわニコニコ



🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品

↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵