今日もお疲れ様でしたー

今日はですね

メールで電気代の請求きてましたわ

いやっ高いんだけど⁉️


昨年はたしかに4月くらいから

安くなってきたハズなんに。。泣き笑い




予算20000円なのですが

最近あまりがほとんどでないのよね。。。



むしろ今後もう少し

追加で入れとかなきゃかな、爆笑

っていうくらい家計に影響与えてるよねw




値上げの波がやばすぎる。。。

ちなみにそんな我が家のお助けアイテム
優待の案内がきましたわキューン


まだ申請中なのでものは届いてませんが






イオングループで使える割引券が

個人的にイチオシ!



配当金はそこまで高くないものの


イオン経済圏ゆえ

1000円で一枚(100円引き)が使えるのは

10%割引に匹敵するゆえかなりお得だよねー



さらにイオンのオーナーズカード

お客様感謝デーも掛け合わせられるようなので



今年はお米イオン

買おうかなと思ってます💪


ちなみにちょっと前に届いた

イオン北海道とフジの割引券


優待はおんなじものだよー↓

もちろん併用可能





とりあえず早く他の優待も届かんかなー

なるべくイオンモールの優待とどくまで

日用品買わずに堪えたいところだよね💪

とゆうわけで、このへんで〜



🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品etc

https://lit.link/torinko777



🔵最近の記事🔵 


『ポイントカードお得〜』今日もお疲れ様でしたー今日はゴールデンウィーク最終日。朝からバイトの草取りバイトにGO!絶賛金欠💸の我が家。。。お昼ご飯は以前購入してた銀だこの商品券とスタン…リンクameblo.jp