今日もお疲れ様でしたー

昨日疲れすぎなのか
9時半ごろ寝てしまったんだけどww

今週一日短いから
なんとか頑張りたい所だよねー



食費はすでにゼロ。

残るありもので夕飯作らないとなんだが


さて出来るもんなんだろうか



そろっと転職すべきかなとも思ってるものの

予想以上に旦那の家事やらなきゃいけないとゆう感覚が低い。。。



できない訳じゃないけど

皿洗い一つでも

あとでやろう。で山にして



やってくれるだろうで

夕飯は、スルー真顔


お前のお母さんみたいやりたくないって

言ったらお母さんって何?って言われて


家事を蔑ろにしてる自覚もゼロで

なんか脱力感。。。ネガティブ


趣味優先で家事🧺丸投げだったことに気づいた時尊敬してた父が大してなんもやってない人だと気づき嫌で趣味少なく


家のことやってくれる人を

選んだつもりだったのにいつのまに

こんなんなったんだろうか。


やらなきゃってこなしてきた結果

相手にやってもらって当然とゆう形を作り出してしまったのかなと最近思うよね。。。



当然なんておもってないというけど

結果的に自分の仕事の自覚ないんだろうなー魂が抜ける

転職して大丈夫かな、





そんでもって

そんなわたしの楽しみの

ポスト開封📮の儀式


今日は厚みのある手紙

たくさん届いたんですが


優待品はゼロ😭

いやっフジ(8278)から

優待品選択の紙は届きましたね❤️



そんでもって

イオンモールから

配当金も入ったそうです〜

3人分入ったよ←





今度から郵便局とかで

受け取るスタイルに最近変更したので

旅費として別で分けとこうかと思ってますね笑


口座に入ると使っていいお金か残しとくお金か判別できずたまに欲で株買っちゃうので笑


これはアカンねオエー


✅投資信託は将来の為

✅個別株はお出かけ費


とゆうこととで別で分けようかと

面倒かもですが直接現金手渡し結構好きなので

しばらくは試してみたいと思いますー🙌



とりあえずこの辺で


🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品etc

https://lit.link/torinko777



🔵最近の記事🔵 『ポイントカードお得〜』今日もお疲れ様でしたー今日はゴールデンウィーク最終日。朝からバイトの草取りバイトにGO!絶賛金欠💸の我が家。。。お昼ご飯は以前購入してた銀だこの商品券とスタン…リンクameblo.jp