今日もお疲れ様でしたー

今日はですね

イベントやってたので

ゲームセンターへGO!


おかげで子供達にジュースゲットです❤️



こないだは家族で出かけたのですが

日頃から調達してた

イオンラウンジお茶のおかげで


無駄なお茶買わずに済みましたわ指差し


ケチケチ魂すんませんww凝視




個人的には

もっと種類増やしてくれると嬉しんだけどなぁー



最近思ったのですが旦那の車が

限界をむかえてしまいましたわ


いやっなんなら

旦那も限界だよね、、、



仕事に疲れちゃって

寝れなくなってきている模様。ゲロー


旦那をみてると

もっと、節約頑張らないとって

改めて思えるよ。。。ふとん1



米もラスト一袋。

昨年のふるさと納税

購入していたのですが

そろそろ終わりが近いな真顔


旦那に言っちゃうと不安

仰いでしまいそうだから

言えないけど、




といえども今年はふるさと納税

やらずに頑張ろうかなとも思ってます






やったらやったでいんだろうけど

ふるさと納税につぎ込むより

その分投資に回すべきなんじゃないかと


思う今日この頃。。。



ふるさと納税で買ってた

ティッシュやトイレットペーパー🧻



実は今年ですね

昨年から準備してた

旦那、子供、自分の口座で購入してた

イオンモールの株が

ついに初優待GETなんですが



このおかげでかなり我が家の日用品

削減に繋がりそうです!




イオンモールは3000円分

ギフトカード💳なのですが


3000円✖️3人🟰9000円分

の優待ゲット出来そうなので


これを活用して

✅トイレットペーパー

✅ティッシュ

✅洗濯洗剤

✅柔軟剤


あたりを購入出来ればなと思ってます❤️


優待届くの楽しみー♪



よし明日もコツコツがんばりましょ!💪


🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品etc

https://lit.link/torinko777



🔵最近の記事🔵