今日もおつかれさまでしたー


昨夜は旦那の仕事終わりに

入れ違いで1人お出かけ


最近カラオケで平均90点以上

取ることを目標に生きてますねww


たまーに90超えがでるようになりました←




ちなみに先日

子供がお寿司🍣食べたいと言っていたので

お金もないし優待活用の出番!!


カッパクリエイト!!



3000円分しかないので

支払い3518円だったので


3000円優待

  ↓

500円地域商品券

  ↓

18円現金💰







ちなみに我が家にも

マクドナルドの優待届きましたー❤️



マックの優待は我がにとって

1番活用してる気がするな💡


できることなら2口欲しいよねー

長期保有ついてしまったし株価も

落ちにくいんだろうけど


いつかまた、下がることがあればその時

買い叩けたらなぁなんて淡い期待抱いてますキメてる





ちなみについにですね

我が家の配当金がトータル


税引前10万超えました!





旦那に言っても

ふーーん。。。


ぐらいなので

全然共感してもらえませんが笑


間違いなくこの数年で

我が家の資産は増えたよねニヤニヤ


いつかもっと褒めてもらえるように

コツコツ資産形成していきたいと思います!



🔵最近の記事🔵