今日もお疲れ様でしたー


我が家は風邪ひきがいるので

今週風邪菌🦠と共に暮らしてますがww


皆さんは風邪大丈夫ですかー??




ちなみに今週の食費は

すでに1000円を切り

残り4日分どう食べようか迷ってましたわ驚き



ちなみにピーマンも一つ

50円ほど2️⃣つで100円

いやぁ他のもの選ぶべきだったか??


久々にイオン寄ったのですが

案外魚とか肉とか安売りしてるものあったので


これはチャンス!!


かなりありがたいよねー





とりあえずオーナーズカードもだして


3%還元いただいてきましたわ♪


平日の夕方安いなら

今度たまーに行ってみるのもアリかもね🐜


折角の戦利品写真撮り忘れましたわ、ごめん🙏


🔵最近の記事🔵