今日もお疲れ様でしたー


この土日は仕事だったので

朝っぱらから移動移動で

疲れの取れない土日でした💦




にしても今回お仕事させてもらった店舗

めっちゃおしゃれな店だったなぁ、


THE美容系って感じでしたわ💡



忙しい中でも色々学べたのは大きな収穫です🌱





ちなみに副業がてら
レシート処理のお仕事してたんですが


量がやばい😭ww



今回うまくやれたら次また仕事もらえる

かもしれないのでちょっと

ドキドキ💓しながら返事待ちです



この土日忙しくてポスト📮チェック

できてないのであわよくば

優待とか届いてないかなぁーなんて


思いつつ今日こそポスト📮

チェックしようと思います🫡






最近

低金利解除🔓なんて

ニュース流れてますが我が家も住宅ローン

組んでる身としてはかなり耳が痛いww



今まで繰上げなんて考えてこなかったですが

10年固定にしてたので後数年で切り替え。



金利次第じゃ繰上げも検討

しないとかもですね、恐ろしい。。。😫


★リンクはこちら!!★




カウシェでタダ野菜

TikTok lite

one           

CODEなど


https://lit.link/torinko777



🔵最近の記事🔵