今日もお疲れ様でしたー


昨日はあまりに眠すぎて

寝かしつけからの寝落ち

洗濯物🧺やりっぱなしww



夜中に起きたものの

もう無理だなと思って寝ましたわふとん1


朝はしんどかったけどww




ちなみに今日は

パンパシフィックから

優待届いたよー




ちなみにこの会社はみんなもよく知ってる

ドンキホーテの会社ですね


ちなみに今の株価は

40万円ほど←

いつの間には高くなってしまったな、



高配当じゃないからって

買うのやめたんですが

上場当初カットけばよかったかな

勿体無かったかなぁ~ネガティブ




ちなみに今回はクロスで買ってますね←





ちなみに

カウシェの方は

最終形態迎えましたーお願い




結構友達追加していただいたため

お水あげに行ける方限られてますが←

そろっと友達解除していこうかしら、、🙏


普段から水くれる方優先でやってますー



★リンクはこちら!!★



カウシェでタダ野菜

TikTok lite

one           

CODEなど


https://lit.link/torinko777




そしてJTから

配当金も入ってたよー❤️


ちなみに21株のみですが

1600円ほどGETです〜




今後も買い増しすべきかなぁ

コロナ禍で買ってた分なので特定口座と

間違って買った一般口座だけww




NISA枠の楽天で

買い足したいなと思ってますー💪


とゆう事で今日はこの辺で




🔵最近の記事🔵