はいどーも

アキラレショコラです


昨日はですね

昼ごはん作りたくない。

とゆうわけで

優待の出番だー!!


ちなみに今回は

吉野家行ってきましたわ↓




イベントバナー

 




ちなみに支払いは優待

若干足りない分支払い指差し



ちなみに不足分61円でしたね笑

楽天ポイント40円くらいしかなくて

全額ポイント払いはできませんでしたが。。。

残念ゲローガーン



ちなみに吉野家株いいなぁとか、

思った方もいるかと思うのですが

現在の吉野家こんな感じ↓


約32.5万円くらいで優待もらえます




ちなみにお得なのは

200株保有

5000円分の商品券もらう事ですかね


65万円くらいかかるので

中々手が届かないのが現状ですが←笑






そんでもってフルーツチェ買って

20pゲットできる

キャンペーンを発見💡



LINEで応募

っていうものから見つけたのですが





友達追加してメニューの所にある

【開催中のキャンペーン】

↓↓↓




【ハウス食品のキャンペーン】

↓↓↓





フルーチェ買ってきたんですが

買ってきたレシートあれば応募できるよー

ちなみに我が家は楽天ポイントにしましたわ💡


最大5回まで応募可能


フルーチェに限らず対象商品なら

応募できるので買い物ついでに
応募してみてくださいな

どうせならポイントももらっちゃおう!

ちなみに対象商品はコチラ↓






ちなみに我が家は抜かりなく

レシート買取も2件やってるので

トータル返ってくるのは22円ぐらいかな?


180円のフルーチェだけ買った場合とすると

12%くらいお得とゆう❤️


案外お得だったな



🔵最近の記事🔵