はいどーもとりんこです


2月も終わりますねー


ちなみに我が家的に

2月、そして3月は優待が一年で1番多くある

優待祭りなので結構テンション上がってますね❤️


近々定期配信で

今月ゲットした優待紹介するよー

↓↓↓ ↓↓↓

友達追加はコチラ

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=342mtbiz







ちなみに最近のニュースとしては

楽天ペイでチャージ出来る

銀行増えたことですかね💡



とは言えども我が家は

相変わらず楽天銀行推しですが


今まで、楽天銀行持ってなくて

使いづらかったーって活用してみてね❤️



イベントバナー

 



そして最近気づいたのですが

じゃらんポイント入ってませんでした??



しかも、今日までだったんだけど⚡️




以前知り合いだけポイント貰ってて

自分はもらってないなんて事あったので

もしかすると無い人もいるかもしれませんが


もしかしたら入ってるかもしれ無いので

こちらもチェックしてみてね!



🔵最近の記事🔵