はいどーも

とりんこです


みなさん元気ですか??


我が家は

三連休で地味にワンオペで死んでましたわww


とはいえども嬉しいこともあって

コレ↓


ついに1代目玉ねぎ育ちました

1ヶ月くらいかかりましたね

しかも紹介でいただいた水も使ってるので多分普通にやってたら1ヶ月半とかありえるかもなと


玉ねぎ🧅、トマト🍅は

育てやすさ⭐️1だったので⭐️2とか、3の作物ならもっと早く育つとおもいますね💡


✅まだ育ててない

✅タダで野菜や品物が欲しい

✅マメに頑張れる


とゆう方なら無課金で

野菜🍅GETできるよ↓↓

コチラから

カウシェファームで友達になりませんか? いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪ ▼このリンクをタップして友達になる https://kauche.page.link/F1Cy12rBn6jzE33e6



イベントバナー



そして、安定の

土日限定ガソスタイベント参戦


あのガソスタ潰れたりイベントやめない限り

我が家食器洗剤とかキッチンペーパー

買わなくても生きていけるな笑ちゅー



ついに洗剤未購入2年目突入です←




イベントバナー


もしかすると

全国他のエネオスでも同じように

もらえる店あるかもね❤️


近所のエネオスは週一でティッシュ

もらえる日がありましたわ💡


フォロワーさんでも

コバックの車検で大量の

ティッシュもらった方とかいましたね!ウインク



ふるさと納税でのティッシュもおすすめ❤️


イベントバナー


我が家もコバック派なのですが

近場の2店舗だけでしたが

どうやらポイントカードが存在しているとゆう


他の店舗にはなかったので

各店舗それぞれお得なものあるかもね!にっこり

ちなみにポイントカードは作るかとか聞かれず


自力で探すしかなくレジのところとかに

ひっそりありましたわw泣き笑い


聞くとすぐ作れましたが←

どうやら車検や日常時の点検で

部品交換だったら使えるようですね💡指差し

(なぜ一部店舗なんだろうか)




そして今年の目標!

今年も日用品を

ポイ活、優待、イベントで

まかないまいと思ってます💪



ちなみに我が家の雑費が安すぎる理由

聞かれる事多いので近々何を

どこからゲットしてるのか


我が家のヤバすぎる生態

まとめてみたいと思いますウインク


興味ある方見てもらえたら嬉しいです❤️



🔵最近の記事🔵