はいどーもとりんこです


みなさんファミペイのキャンペーン

間に合いましたか!?!?

一瞬で終わったファミペイの紹介キャンペーン。。。




我が家も一応私は間に合ったものの

旦那の分やる前に終わったんだけど。。

いやぁ、かなり早くないか??

スタート2日で終わったぞ!?




やはりお得なものほど

即行動だなと思いますね🖐️



ちなみにお昼はケンタッキーの

福袋に入ってた引換券↓



ちなみに今日の戦利品〜↓


これはゲームセンターでやってた

イベントで家族でもらってきました指差し


ゲームセンターに限らず調べてると

家具屋さんのイベントでも入場者プレゼント的なものがあったりするところもあるようなので


時間がある方はぜひとも参戦してみてくださいな





ちなみに夕飯は餃子🥟

年明け幸楽苑の福袋の中身活用してたんですが


やはり物価上昇の影響

めちゃくちゃ受けてるなと思いますね💦

(毎週金欠の我が家的に)


イベントバナー



個人的には業務スーパー

活用が鍵かなと思います🖐️


そして優待とポイントの使い方も

気をつけてかないとなと💡



今年もふるさと納税で

お米調達しようかなと思ってますデレデレ



お米とはいえども結構種類があったり

我が家はよく訳ありのものなど

選ぶようにしてますね💡



数量限定で量多かったりお得だったりするので

見た目や粒の小ささ気にならない方は

ぜひ活用してみてくださいな!







とゆう事で今日もお得に一日過ごすぞ!💪