はいどーもとりんこです


ココ最近ゲットした

お得品紹介しようとおもいます🫡


とりあえず

oneのレシートで珍しく5円GET!!



そしてゲーセンでやってた

ガラポンで見事に当たり引き当て🎯

お肉ゲット!!







ゲーセンも結構イベントやってたりするので

子供のお菓子とかも案外ゲットできたり。。。



肉は嬉しすぎるな❤️

ちなみにカウシェの

野菜もそろっと収穫を迎えるよー!




野菜育ててもはや野菜

もらってない主婦ですが笑


めちゃくちゃいいわこれー

日用品かなりお得にゲットしてる❤️



やってみたい人は

こちらから飛んでみてね


紹介から入るとプレゼント🎁があるよ!


リンク一覧



ちなみに今回の目標はこちら↓

歯磨き粉をただでゲットしてやる!!指差し






とりあえず

3月の児童クラブ経費がなんと

経費が余ってるとゆうことでタダになったので


これは喜んで旅費の一部にしたいと思います❤️笑



🔵最近の記事🔵