どうも、ヘーベルマン改めベレオマンです。


施主検査が11月21日、引渡し予定日が11月28日なので、竣工まであと1ヶ月程度といったところでしょうか。

先週は総点検で久しぶりに中に入りましたが…


自宅部分のこのあたりの工事進捗です。




1週間でかなり進むものなのですね!

パントリーの可動棚も設置されてました。
左がパントリー、右は子供たちの教科書や本を置きます。
パントリースペース広すぎ、本のスペースをもっと取ればよかったなとプチ後悔。

クロスってココから貼るの!?
先にクロスかと思ってた。
ダボ穴のところとかどうやるんだろ?

こちらは炊飯紙とか電子レンジ置きます。


スタディスペースもつけられてました。
将来はお酒を並べて、夫婦で使うバーカウンター。

ワインセラーほしい


カップボードの上部は空間にして、奥行き感が出て成功したと信じたい。



この裏がパントリー、左側がスタディスペース、右奥がキッチン家電置き場。


脱衣室の収納、積水ハウス標準収納の「KGC」もご覧の通り。



段々と家らしくなってきました。
コレからも安全にミスなく工事が進んでいきますように!

引渡予定日は11月末ですが、引っ越しは子供の2学期終了後の予定。
まだまだですね。