いつもありがとです☆ | アン☆さんのブログ

アン☆さんのブログ

食べ物中心ブログでーす。

旅行も大好き☆

ドタバタですが、楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o ニコッ♪

こんばんわ


流石にこのところ、毎日毎時間忙しく


家帰るとグッタリだけど、そうもいかず。。。


もうじきクリスマス☆


そしてもうじき今年も終わりですね^^;



色々とアップしたいのですが、ちょいと疲れ気味で





でね、あさってマタマタクリパ


皆様のお力をかりたいのです。。。


簡単なお肉料理、クリパにあいそうな


そんなお料理おしえてくださいませ



皆様のブログにあるのでしょうけど。。。



これ書くのが私には精一杯


ごめんなさいですぅ


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ




タラチリを作って、他に。。


クリスマスだし、お肉料理だよね^^;



今回のメンバー7名


お酒好き、グルメ好きでかなり口こえてる。。。


&もちお酒大好き



本当は先日買ったジンギスカン鍋にしたかったんだけど


食べれない人いるので残念


散々クリパやったけど。。。ちょいとメンバーハードル高く


ん?そでもないかな??(≧ε≦)ノ))


宜しくお願い致しまーす



ペタしてね



読者登録してね